『モーセ1:ここから全てが始まります』大倉 信 師
top of page

『モーセ1:ここから全てが始まります』大倉 信 師


2017年1月8日

私達は新しい一年を歩み始めています。2016年という一年は確かに「私達の人生の一部」となりました。今、私達が歩んでいます2017年もこれから「私達の人生の一部」となります。そこで確認したいことは2016年の一年間も2017年の一年間も私達の人生の「全てではない」ということです。それは私達が重ねてきました人生の中の一年にすぎないのです。

しかし、時に私達はその一年が全てであるかのように勝ち誇ったり、反対に深く落ち込んでしまうことがあります。いいえ、一年と言うまでもなくある一日をして、自分が人生の勝利者と思い、反対に自分は敗北者だとも思います。しかし、言うまでもなくその一年間、その一日は私達の人生にとりまして全てではないのです。

メッセージ音声 (録音の不具合により一部聞きづらくなっています、ご了承下さい)

bottom of page